株式会社ミオソフト

mioWeb Premium2
のご案内

mioWeb premium2 イメージ

自社ホームページに結果を出す、最先端の不動産物件検索エンジンを。ホームページからのお問い合わせを戦略的に増やす仕組みです。

  • SEOを考慮したサイト設計

    SEOを考慮したサイト設計

    訪問者目線の分かりやすいアンカーテキストリンク

    例えば船橋駅で検索しているユーザーにはその沿線の他の駅を表示したり、地域から検索しているユーザーには駅情報を表示したりと、ユーザーにとって必要となるであろう情報を自動で生成いたします。

    1コンテンツ1URLの保証

    重複したコンテンツがあるとサイト評価が分散してしまいます。スマホ用・PC用ページが完全に1つのURLであることを保証します。

  • PC・スマホともに最適化されたデザイン

    PC・スマホともに最適化されたデザイン

    視認性の高いページ構成

    ユーザーにとって何が本当に必要かを追求しました。物件がより見つけられやすくなりました。

    スマートフォンでもPC同様の操作性

    端末ごとに使いやすいレイアウトで、同様の機能を提供いたします。

  • お問い合わせに直結する仕組み

    お問い合わせに直結する仕組み

    SEOにおいて、不利益を受けることがありません。

  • 同一建物はまとめて表示

    同一建物はまとめて表示

    できるだけ多くの情報をユーザーへ

    同じ建物内の物件は、まとめて表示してしまうことで、検索1回につき、より多くの物件をユーザーへご紹介することができます。

  • SNSとのシームレスな連携

    SNSとのシームレスな連携

    既存のLINE・Twitter・Facebookヘワンクリック送信

    PC・スマホともに同一URLを採用しているため、ユーザーは端末を気にすることなく物件情報を共有することができます。

  • テンプレートによるカスタマイズ

    テンプレートによるカスタマイズ

    追加費用なしのテンプレート選択式のサイト構築

    外部ブログへのリンクや、mwp2上にスタッフ紹介ページなどを 追加費用なしで作成できます。
    (※ 画像編集など、別途作業をご希望の場合は有償。)

  • カラーバリエーション

    カラーバリエーション

    コーポレートカラーに沿ったカラーデザイン

    デザイナーが厳選したカラーパターンを複数ご用意しております。